プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
相変らず更新も内容も適当な日記ですけれども、今年もどうぞよろしくお願いします。

毎週見ていたアニメが殆ど年を越さず最終回だったので、今月は新番組ラッシュです。
どんなのが始まるのか楽しみにしつつ・・・



2012年は、個人的アニメ大賞をあげたいくらい氷菓にはまった年でした。
次点は『人類は衰退しました』かなあ。
ガールズ&パンツァーは年を跨いでしまって完結してないので選考外かも。
同じ(では無いけれど)年跨ぎ作品としては『絶縁のテンペスト』もなかなか面白いです。
どちらも最終回が楽しみです♪

今年も可愛いアニメが見られると良いなあ♪
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます
 今年も良作が沢山放送される事を心から祈ります(年間4本で良いんですが^^;)。
 ちなみに、『人類は衰退しました』のエンディング曲が頭から離れてくれません(^^;)  mrtkの評価としてはさほど高く無かったのですが、やたらと印象に残る作品でした(^^) 特に主人公の声優さんがめっぽう嵌まっていて、今もあの口調が耳に残っています(^^;)
 こういう地味ながら良い味を出す作品が出るから、アニメ視聴をやめられないんですよねー(^^)

 猫ひげ様の2013年が良い年でありますように m(_ _)m

 
 
【2013/01/01 19:00】 URL | mrtk #- [ 編集]


mrtkさん、あけましておめでとうございます。

『人類は衰退しました』もそうでしたけど、2012年は人によって好みの分かれるアニメが多かったような気がします。
13年はどんな傾向になるのか、とても楽しみですね♪

ご挨拶ありがとうございました♪
【2013/01/02 08:22】 URL | 猫ひげ #JRF4jLPA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1165-cf9cd45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
