プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ・・・?
カルドセプト3DSというゲームを買って来てちまちま進めているのですが、眼鏡を掛けた賢者の人が強くて中々先に進めません。
初期に貰ったブックだから弱いのか、私の使い方が悪いのか・・・
ボードゲームとカードゲームを足した様な内容は面白いのですけれど、初心者には敷居が高い気がします。
攻略本とか、買って勉強するべきなのかなあ?


正月休みの暇な時間に、録画してあった『ブシモ大晦日アニメ祭り』という番組を観てました。

新作や今放送してるアニメの紹介コーナーがメインっぽい内容でしたけど、後半にはミルキィホームズのアニメ二本が放送されて驚きました。
ダイジェストじゃなく全編放送だった事もですけれど、内容というのか設定と言うべきでしょうか。
前にテレビで見たギャグアニメではなく、きちんと探偵みたいな事をしている4人に、凄く違和感が・・・
事前に内容を紹介した見所コーナーが無かったら、「もしかして4人が落ちぶれる前の出来事?」って思ってたかも(汗)
感想としては、これはこれで楽しいけれども・・・という感じでした。
私は前のテレビシリーズのハジケたストーリーに魅力を感じてたので、普通にされると少し物足りないというか、何となく味気なかったです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1166-f2321965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。