プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休みなので
正月休みの間に、『BTOOOM!』と『CODE:BREAKER』の最終回を観ました。
どっちも12話という短い期間だったせいか、とりあえず終わり、みたいな感じでしたけれど・・・
緋色の欠片と違って第2シーズンの予告は入らなかったので、続きを知るには原作を読むべきなのかなあ。



カルドセプト3DSは、ようやく大会で優勝をして、東の大陸に渡るところまで来ました。
仲間になったレオとセレナも付いてきてくれるらしいのですが、今後は同盟戦もあるのかなあ・・・?
ルシエンさんの方が頼りになりそうなので、彼女も来てくれれば良かったのに。
ブック内容は初期からちょっと変えて赤と無属性のクリーチャーで纏め、とにかく赤の土地を占領して地代を上げて資金を稼ぐ感じにしてみています。
見た目も格好良いし赤らしいカードだからとドラゴンを二枚入れてるのですが、今のところ一度も猛威を振るえてません(汗)
むしろ無属性のサイクロプスが大活躍してます・・・おかしいなあ。
カードもだんだん揃ってきてるので、もう少ししたら新しいブックを編集出来るかも。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1167-d49fe018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。