プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王と勇者
最近、WTであんまり遊べてないかも。
エリュシオンはなかなか依頼参加出来ませんし・・・
CTSも縁のある場所は殆ど終わってるし、舵天照をちょこっとやってみようかなあ?



『まおゆう』の第一話を見ました。
勇者が格好良くて魔王が可愛いなあ。
魔王側からこういう切り口で説得してくるのって珍しいかも・・・?
二人の声が狼と香辛料のホロとロレンスだと気付いて、何だかほわほわしてきました。
これは素敵なカップルになりそうかも。
二人がどうやって戦争を終わらせるのか、楽しみです♪


『八犬伝 東方八犬異聞』の第一話も観ました。
格好良い男の子達による超能力バトルもの、なのかな。
敵味方の把握がちょっと出来てないのですけど、主人公二人が犬に変身したり剣を出せるのは理解しました。
八犬伝がモチーフということは、あと6人ぐらい仲間が増えたり、守るべきお姫様が居るのかなあ?
目的とかもまだ判らないので、これは2話目待ちかも。
BS11で視聴してると、この後に天元突破グレンラガンをやっているので、1時間柿原徹也タイムになるのだなあと妙な感想を思ってしまいました
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1170-c91c18ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。