プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

アニメいろいろ
『ささみさん@がんばらない』を観ました。
アーシャのアトリエのキャラクターデザインをしてる人がキャラクター原案のアニメです♪

ええと・・・引きこもりのささみさんを、妹大好きなお兄さんがお世話するお話、かと思ったら実は・・・というちょっとびっくりの内容でした。
歩いてるささみさんを早着替えさせるお兄さんの手際とか、文句ばかり言うくせに外出中のお兄さんを逐一監視するブラコンのささみさんが可愛い・・・かも?
後半のアクションシーンも格好良かったし、ひたすら喋り倒すエンディングも面白かったので、これは毎週見たいかも。


『AMNESIA』も観てみました。
記憶喪失の主人公が日常生活の中で記憶を取り戻す話・・・みたいです。
格好良い男の人が沢山出てきてほくほくでしたけど、周りに記憶喪失と悟られずに生活しろ、とか最初からミッション難易度が高すぎる気が(汗)
格好良い男の人のとりまき達に、訳も判らずつるし上げられる主人公が可哀想かも。
時々思い出す記憶も現実の物では無いみたいなので、単なる記憶喪失という訳ではないのかも?
ちょっと続きの気になるアニメです。


『八犬伝』は2話目。
今回は帝都紹介話、なのかなあ?
誘拐先でやりたい放題な浜路さんと、彼女に使い倒されて疲労困憊な狐達のやり取りが可愛らしかったです。
荘介が犬にモテモテなのは、犬に変身できるから?
信乃にもカラス以外の秘密があるらしいのですけど、何なのかなあ・・・?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1174-420db636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
