プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このみ
友人に連れられて『ベルセルク 黄金時代篇III 降臨』という映画を観てきました。
私は以前の作品を見ていないから楽しめない、と断ったのですが、「いいからいいから」と半ば強引に押し切られ・・・
こういう時の会話でよく「いいから」と言う人が居ますけど、何が「いい」のか未だに判りません。
もしかしたら「自分が良ければいい」という意味じゃないかと最近思います。


ええと、映画ですが・・・
絵も音楽も迫力があって凄かったです。



ただ個人的には・・・
原作は一応一通り読んでいるのでストーリーは知っているのですが、この「上げて落とす」の典型みたいな黄金時代編は可哀想過ぎてちょっと苦手なほうです。
そんな私が「中でも特に苦手な鷹の団が壊滅する話だけを見る」という難易度の高い映画視聴をしたので、終始げんなりして観てました。
せめてシリーズ通して観ていれば、もう少し違った気分で見られたと思うのですけれど・・・

とても良い映画だっただけに、こういう状態で観てしまったのが残念で仕方がありません。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1185-80f02855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。