プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

九巻♪
氷菓のBD第9巻を買って来ました♪

表紙はえるちゃんとかほさんの可愛いツーショットで、おまけのポストカードは陸山会長と田名辺委員長の可愛いツーショット(後ろに奉太郎君が居ますけど)という、とても素敵な絵です♪
おまけで付いてた小説も、短いけれどとても面白かったです♪

オーディオコメンタリーでは相変らずのおっさんトークでした。
マグネシウムを実際に使ってみたり、図書館で新聞の調べ物をしたらどうなるかをやってみたりと、製作スタッフの皆さんが凄いです。
ヘリのお話のところで、原作小説ではATMだったのがAGMになった事について熱く語りだす二人が可愛らしかったです。
ミサイルっていっぱい種類があるんですね。


ありえない幕間劇の17は『十文字の予行演習』
コメンタリーを先に聞いていたので、実体験が元ネタなのかなあと思うと、悪ノリする二人が何だか可愛らしかったです♪

18は『小木先生はヘリが好き』
えるちゃんの叔父さんと同じノリで本編を台無しにする小木先生の大活躍でした。
最後のえるちゃんの疑問が可愛らしいです♪


今回もとても素敵な内容でした♪
次の巻が楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1187-ab7d5d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
