プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異世界の7
八犬伝のムラサメ、最初はあんなにミステリアスな生き物だったのに、今ではすっかり面白い愛玩動物に・・・(汗)
キツネといい、このアニメの動物系アヤカシは可愛くなる運命なんでしょうか。
信乃も荘介や現八に可愛がられてすっかりヒロインポジションが板に付いてきてるなあ。
いらない子状態になりつつある浜路がちょっと可哀想かも。
何だかんだでもう8話まで来てるのですけど、このアニメ、ちゃんと切り良く終われるのかなあ(汗)



『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』の第7話「暗闇で飛鳥がチューチューされちゃうそうですよ?」を観ました。
飛鳥のギフトは格上の相手に効かないから、格上の相手が支配しているネズミの群れにも効かなかった、というのはなるほどな欠点です。
これから別の手を考えるのか、それともパワーアップしたりするのか・・・
次の敵はハーメルンの笛吹きらしいので、飛鳥との支配合戦とかやってくれたら楽しいかも。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1190-86d90dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。