プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまり
相方さんと、『オズ はじまりの戦い』を観てきました♪

オズの魔法使いの前の話という触れ込みだったので、どんなのだろうとちょっと楽しみにしてたのですけれど・・・
観に行ったときは館内が貸切状態で、始まるまでちょっと不安でした(汗)
平日夜って、あんまり混まないのかなあ?



ええと・・・オズが思ってたよりダメ人間で、ええーっとなりました。
オズ大王の時に、昔は奇術師だったとドロシーに説明してたのは覚えてましたけど、どっちかというと詐欺師に近い気が(汗)
それでも、責任感が出てきて皆の為に戦う決意をしたり、良い人の部分が出てきてほっとしましたけど・・・
最後の感動的に終わり方と、『オズの魔法使い』の時に気球に乗って故郷へ帰ってしまった行動が結びつかなくて、ちょっと悩みました。
せっかく偉大な事を成し遂げて、素敵な恋人も出来たのに・・・ホームシックだったのかなあ?


びっくりはしませんけれど、王道で気持ちの良いお話でした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1198-7bb29e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。