プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうじき2周年♪
ふと八雲さんが今まで参加していた依頼を眺めていると、一番最初の【お江戸で暮らせば】の冒険の日付が2004年の11月16日~20日になってる事に気付きました。
八雲さんが冒険者になって恋人さんと出会ってからとか、色々な事が2周年です!
思い返すと、あれから料理勝負をしたり色んなイベントをやったり2号店を出したり大火で大騒ぎになったり金山に進出したり・・・
のんびりした印象のある竹之屋ですけれど、こうして見ると色んな事をやってるなあと思います。


先日リプレイが出来上がった【金山迷動】では、竹之屋は総出で野盗討伐に協力しました。
八雲さんはあまり戦いには向かない人なので、竹之屋で留守番をしていたのですけれど・・・
「これって奥さんみたいかも!」と一人で盛り上がっていました(照
討伐の方は、竹之屋スペシャルメニューが振舞われたり義侠塾の塾歌が響き渡ったり・・・何だかいつもと変わらない風景が。
戦いでも、変わらず凄い奥義や秘技が出たり、桐さんが制服のままで戦っていたり・・・
みんな大物です。
結果は成功みたいで一安心!これで食材の流通が確保できました。
この成功は討伐隊の皆さんのお力もありますけれど、何より相談の時に頑張っていたお爺さんのお手柄だと思います。

八雲さんもきちんと祝勝会を開けましたし、無事に帰ってきた恋人さんが真っ先に会いに来てくれて嬉しい事尽くしです♪


ただ、金山はこれから戦乱に巻き込まれそうな雰囲気なのが心配です。
大丈夫だと良いのですけれど・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/120-6424a30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。