プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

発見♪
氷菓ウエハース、隣町のイオンでついに発見しました♪
良かった・・・さすがイオン!全国展開してるのは伊達じゃないです。
とりあえず4個購入してみたのですが、当たったカードはキャラカードの伊原摩耶花ちゃん。愚者のエンドロールの、チャオ先輩の案について議論中に千反田さんが否定するシーン。そして大罪を犯すの、からかわれたのを怒って見せる千反田さんがダブりで2枚・・・
なんで4個だけ買った中の半分がダブるんでしょう(汗)
コンプリートには遠いなあ。


春からのアニメは、見られるのは半分ぐらい見た・・・かも。
デビルサバイバー2は白虎が格好良いです。
7日で世界が終わるっていう事は、一週間の出来事を10話か20話ぐらいでやるのかなあ。
時間の流れが凄いかも。
もっと大地や新田さんも活躍してくれると嬉しいのですけど・・・


進撃の巨人はミカサとエレンの仲がにまにま出来て良いなあ。
適正試験にぎりぎり合格出来たエレンの自慢げな表情を「あれは私と離れずに済んだと思った顔」と言っちゃうミカサの感性が可愛らしくて楽しいです♪
兵士に失格しても一緒に居るって言ってましたし、本当にべた惚れなんだなあ。
お芋を食べてる子も凄くマイペースで面白かったかも。


翠星のガルガンティアと革命機ヴァルヴレイヴも観てみましたが、それぞれ違った方向性のロボットアニメでした。
どっちも続きが気になります。


こうして並べた以外にも宇宙戦艦ヤマトとかみたいに、人類に危機が迫る話が多い気が・・・(汗)
こういうジャンルって固まって放送され易いのかなあ?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1206-18a7818a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
