プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

絶滅危惧種・・・?
エリュシオン、予約も旗取りも連敗中です。
競争率高いなあ・・・


RDGレッドデータガールを観ました。
タイトルにそぐわない和風テイストなお話で、しかも内容がちょっとよく分らない・・・
付け狙ってくる黒い影とか、姫神とか、ストーリーが進めば判ってくるのかなあ?
気になるので、これは見続けたいかも。
番組終わりの一枚絵のネタがちょっと面白かったのですが、3話目で一気に振り切れてて何事かと思いました(笑)
このノリで行って欲しいかも。
この記事に対するコメント

こんばんは 御邪魔しますm(_ _)m

 ガールズ&パンツァー視聴感想に掛かり切りで、春アニメの視聴感想が書けていないmrtkです(^^;)
 さすがに1か月も延々と一つの作品を取り上げるのは異常かな? と思い始めています(^^) まあ、世の中にはまだまだガルパン成分を補給したい奇特な方が居る筈だと自分を鼓舞しながらの執筆ですね(^^)
 RDGは結構気に入っていて、レコーダーから削除していません。更に加速してくれれば、嬉しい作品になりそうな気がしています(^^)

 またお気軽にお越し下さいませ(^^)/
【2013/04/27 01:17】 URL | mrtk #- [ 編集]


mrtkさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

ガールズ&パンツァーは模型雑誌の表紙になったりして、未だに盛り上がってますものね。
2期もあるのかなあと思うぐらいです。

RDGレッドデータガールは、最初の何話かをまとめて観るのが良い作品な気がしますので、撮り貯めが良いと思うです。
1話や2話だけだと、本当によく分らないので・・・(汗)
【2013/04/27 08:15】 URL | 猫ひげ #L8AeYI2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1207-ad8f16e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
