プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいご
御坂さんの参加していた『【AP】過ぎし日への援軍』のリプレイが完成してました。
CTSで参加していた最後の依頼です。

エイプリルフール企画で、もしも終戦を迎えた人類の戦力が開戦時にタイムスリップしたら、という内容でした。
ええと、例えるなら、ガンダムMS IGLOOの第1話でジオン軍が意気揚々と新兵器ザクを投入したら、連邦軍にはなぜか既にジェガン部隊やνガンダムがそろっていた、という感じかなあ。
シェイドやギガワームは別格ですけど、それでもかなり差があるかも。
改めて、7年間の技術の進歩が凄いです。

御坂さんは市民の避難とカメル王国の宣伝を・・・だったのですが、この時代って未だカメル王国は戦場になってないのか、一般には知られてないみたいでした。
それでも贈り物の指輪の話に触れて貰ったりしてほくほくです♪


未だ解決中の依頼はありますが・・・
CTSのスタッフさん、マスターさん、参加者さん。長い間ありがとうございました&お疲れ様でした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1208-420856e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。