プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

デビルサバイバー7話
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』は、林間学校のお話でした。
自分たちではなく、小学生の林間学校のお手伝いとして参加というのはちょっと珍しいかも。
孤立しがちな女の子を気にする葉山君にも容赦ない物言いをする雪ノ下さんは、本当にブレないなあ。
けど、他のコミュニティと上手くやれる様になるのが目的の筈じゃあ・・・
周りと合わせようとする由比ヶ浜さんが大変です。
孤立する子の問題をどう解決するのか、次回が楽しみです♪



デビルサバイバー2は、大和のツンデレがアルコルに暴露されてしまうシーンが可愛らしいです♪
脇に控えてたビフロンズというのはwikiによるとソロモンの悪魔なのですね。
大物でレベル高そうかも。

身体検査では、新田さんが響輝君の事が好きだという事を乙女さんに指摘されて、わたわた慌てる所が可愛かったかも。
覗かれて恥ずかしがるシーンも可愛らしかった・・・けれど、ダイチも響希君も、後ろのアイリに気付いてあげた方が良いと思います。
助けに来たけど役に立たなくて口ごもるダイチと、察してお礼を言う響希君も本当に良い友達同士でほわほわかも。
すごく楽しいので、こういう戦闘以外のシーンがもっとあったら良いのになあ・・・


こんなタイミングで何故か身体検査だったのは、生贄になれる子を探す為・・・で良いのかなあ。
適正ありと診断された新田さんが生き残れるか、次回もはらはらです。
この記事に対するコメント

おはようございます
  『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』は良いですよね(^^)  主人公向きじゃない独特の味を持つキャラが、しっかりと主人公をしている作品は珍しい気がします。今じゃ観るのが楽しみな作品に(^^)
 『デビルサバイバー2』は、新田さんが心配で夜も寝れません(^^;) 
【2013/05/29 08:47】 URL | mrtk #- [ 編集]


mrtkさん、いらっしゃいませ♪

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」は主人公もですけれど、それぞれがきちんと主義主張を持っているのが凄いですよね。
あんまりラブコメっぽくないから、タイトルで損をしてそうなのが勿体ないです。

デビルサバイバーは毎回誰か死んだりしないか、はらはらしながら見てます・・・(^^;
【2013/05/30 01:35】 URL | 猫ひげ #0ONbTp9s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1215-910305d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
