プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブコメ・・・?
魔神転生2で、ついに女神アメノウズメが出来ました!
飛行ユニットなのに対空ユニットの妖獣を蹴散らす程の強さと、竜王ユルングを一撃で倒すアイスストームで大助かりです。
さすが三神合体でしか出来ないだけの事はあります♪
アメノウズメが先行して竜王の群れを倒してくれたお蔭で、ステージ3最大の難関(たぶん)な銀座をクリア出来ました。
クリア後に天神ツクヨミも出来たのですけれど、こっちも強そうだなあ。
今まで主力だったネコマタやペクヨンに力不足を感じてきたので、そろそろレギュラー交代の時期なのかも。



『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』は、ヒッキーと由比ヶ浜さんの花火大会デートでした♪
気合の入った浴衣姿でキメてくる由比ヶ浜さんも可愛いけれど、彼女が女友達と会った時に「これが俺じゃなくて葉山なら」と仮定しちゃったヒッキーも可愛いです。
けど、彼女に「同じクラスの~」とヒッキーを紹介した相手が、「同じクラスの~」という紹介であれっ、となりました。
つまりヒッキーも女友達も同じクラスじゃないですか!どっちか気付きましょうよ!
帰り道の由比ヶ浜さんの告白、最後まで言えなくてがっかりでした。
途中で遮ったヒッキーは、きっと告白だって判ったと思うのですけれど・・・
ヒッキーは妹も居るのですから、もっと乙女心を勉強して由比ヶ浜さんを大事にするべきだと思います。


最後の台詞は、完璧超人だと思ってた雪ノ下さんが、実は普通だった事にがっかりした自分に自己嫌悪という事なのかなあ・・・?
な、なんだかややこしい悩み方です(汗)

次回は文化祭のお話なのかなあ。
どんな風になるのか、楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1222-03e88633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。