プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
『よんでますよアザゼルさん』の下ネタが凄いです。
内容もですけれど、ヒドい台詞を喋る声優の方々が豪華です(汗)
悪魔の力で屋外を全裸で歩き回る変態の声が三木さんって・・・しかも、その原因を作った女性の声がキュアマリンの人って!
でも、イケメンな声で下ネタをやられると、何だか格好良い気がしてくるのが不思議かも。
ちょっと引いてしまった中学生円山よりもネタが直球なのですけれど、アザゼルさんは笑いながら見られるのはそういうのが原因かなあ・・・
他にも実写とアニメの違いとか、下ネタの原因なアザゼルさんやベルゼブブさんが可愛いからというのもありそうですけれど。
世間的には、どっちの方が受け入れられてるのかなあ・・・?



魔神転生2は、主人公のレベルが上がらなくてなかなか新しい悪魔を作れません。
素材の悪魔集めは、アメノウズメのマインドキャッチがあるので随分楽になりましたけど・・・
交渉の会話で1ターン費やすのが、地味に厳しいなあと思います。
レベル上げや悪魔集めをやり易い様にして欲しいかも。
来月のデビルサバイバー2発売までにクリア出来るかなあ(汗)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1225-de171d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。