プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ
日曜の朝に何となくぼーっとプリキュアを観ていて、敵のレジーナという女の子の声に聞き覚えがあるなあと思って、調べてみたら、Vガンダムでカテジナさん役をしていた人でした。すごいなあ・・・
ストーリーは前回からの続き・・・というか、前回主人公たちと交わした約束を破ってしまった事を、レジーナが謝るという内容だったのですけれど。
同じ日曜朝にやっているバトルスピリッツでは、「カード勝負で勝った方が~」と言いながら、負けたら逃げる、という事を敵も味方も結構やっているのが印象的なので、ちょっと複雑な気持ちで観ていました。
勿論、ちゃんと約束を守る事だってあるし、違う番組だから無関係なのは分るのですけれど・・・
そういえば、バトスピではルール上のいかさまって殆どやって無い気がします。
ゲームのルールはきちんと守る、という姿勢は、ホビーアニメ的にえらいかも。

私が珍しくこんなことを考えるのも、日曜朝のゴルフ特番のせいなのですけれど。
今回はキョウリュウジャーの続きが気になっていただけに、テレビを点けたらゴルフが放送されていて本当にがっかりでした。
この特番形式って、どうにかならないのかなあ・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1228-1264ea75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。