プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とくそうばん
『FAIRY TAIL』のDVD付特装版の38巻を買ってきました。

ええと、DVDの内容は大魔闘演武3日目の夜のお話、だそうですけれど・・・
周りが昼みたいに明るいのと、皆が全力ではしゃいでるせいで、なんだか休日という雰囲気です。
特に一夜さんとハッピーのはしゃぎっぷりが凄かったかも。
あと、ウェンディとシェリアの仲良しぶりも観ていてほわほわでした♪

おまけ小冊子では、他の先生方が描いたキャラクター達が可愛らしかったです。
可愛らしい女性キャラを描く先生が多い中で、カッコいいナツを描いた宮島礼吏先生と、ギルドマスター二人にやきそばを振舞うラクサスを描いた勝木光先生が、何か良いです♪
一枚一枚にコメントを添える真島ヒロ先生が、すごく真面目な人かも。

とても楽しい特装版でした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1230-d1d45d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。