プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無敵・・・だったような
『G.I.ジョー バック2リベンジ』という映画を観てきました。
GIジョーの続編・・・なのですけれど、主要キャラが殆ど変っていてびっくりでした。
こういう映画って珍しいかも。




ええと、GIジョーがほぼ全滅してしまうのと、ダイ・ハードの人が参戦するのはCMで宣伝してたので知っていたのですけれど。
こういうのって、あんまり事前にバラさない方が良いような気がします(汗)
でも、ストームシャドー関連は知らなかったので、ちょっとびっくりしました。
それにしても、デュークが亡くなったのは分りましたけど、スカーレットとリップコードはどうなったのかなあ・・・
前作で好ましいカップルだったので、凄く気になるかも。

悪役側はほとんど変わってない、のかなあ。
脱獄の時にデストロがあっさり見捨てられていて、ええっとなりましたけど・・・確かにコブラコマンドーにとっては、大企業のトップでなくなったデストロには利用価値は無いのですね。
牢獄に入れられててもブレない人です・・・


これ、続編が出来たらまた正義側だけメンバー入れ替えになるのかなあ。
ちょっと見てみたいような気がします。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1233-1d10c808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。