プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビルサバイバー♪
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』は文化祭の準備と開会式でした。
金八先生で有名な「人」という字の説明を、ヒッキー独自の捻くれた解釈にしたら・・・何だか凄い感じに(汗)
けど、思惑はゆきのんのお姉さんにお見通しみたい?
最後にハニートーストをヒッキーと由比ヶ浜さんの二人で食べる場面にほわほわでした♪
ヒッキーが色々と心の中でダメ出ししていたけれど、これって手作りなのかなあ?
「待っていても駄目なら自分から行く」と宣言した由比ヶ浜さんが格好良かったです♪
やっぱりヒッキーみたいなタイプには押して押して押倒すぐらいじゃないと駄目ですよね♪
ハニトーのお返しを言い出したヒッキーもデートのお誘いだと悟ったみたいで、「良く考えさせて」と観念してるのが可愛かったかも。
由比ヶ浜さんの努力が報われそうで良かったです♪

次回はどうなるのか楽しみです♪


『デビルサバイバー2』は遂に最後のセプテントリオンでした。
皆がそろってのんびりお話するシーンって、今までありそうで無かったので何だか新鮮かも。
仲良くなってメアド交換をした瞬間に死顔動画というのが嫌なタイミングです。
ダイチと響希君の馴れ初めも、親友っていう感じで素敵でした♪
でも、響希君の家庭って何だか寂しそうかも(汗)

最後のセプテントリオンは、今までの奴の特性を全部持っているそうで・・・巨大で凄いビームで爆発する弾を撃ちだして複数に分離して、おまけに特殊な音波まで出せるなんて多彩過ぎるかも。
最強なのは分りますけれど、こんなに味方がいっぺんに死んでしまうと思わなくてびっくりしました・・・
せめてイオとダイチとマコトさんだけでも生き残ってくれて良かったです。
ダイチは待望の強い悪魔も呼べましたし。けれど、じゃあくフロストって何でしょう?大きいジャックフロストにしか見えないのですけど・・・

次回は遂にアルコル対ヤマトなのでしょうか?
ヤマトもアルコルも悪い人じゃないので、どっちにも死んで欲しくないかも・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1234-8e7a64af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。