プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

デビルサバイバー♪
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』は、学園祭の後半・・・だったのですけれど、なんというか、ううん・・・
ヒッキーが可哀想で「なんでそんなやり方しかできないんだ」と言ってしまう葉山君の気持ちがちょっと分る気がしました。
そこまでやり方に拘らなくても良いんじゃないかなあ・・・
後できちんと諭す先生と、変わらず接してくれる奉仕部の二人にほっとしました。
そもそもゆきのんが実行委員長をやっていれば、何も問題は発生しなかった気がするのですけれど。
というか、何でゆきのんとヒッキーがいい雰囲気になってるのでしょう・・・ヒッキーはもっと由比ヶ浜さんの事を考えてあげるべきだと思います。
次回は最終回ですけれど、どうなるのかなあ。


『デビルサバイバー2』はアルコルとヤマトの戦いでした。
「死に顔動画は回避できる」と繰り返し言われてましたけれど、実際に回避できたのって響希君とダイチと新田さんの三人だけな気が(汗)
マコトさんの死に顔動画は届いたけれど、ダイチと新田さんの動画が無かったのは、無に飲み込まれるのは死ぬのとは違うから、なのかなあ。
それともアルコルが死んでしまったから動画配信が止まったとか・・・

最後は生き残った響希君とヤマトの対決・・・という所で次回へ続く、でした。
結局二人以外全員死亡という状態になってますけど、やっぱり世界をリセットしてやり直すのかなあ。
新田さんの恋心が無かったことにされるのは可哀想なので、記憶か感情ぐらいは残ってて欲しいかも。
ポラリスとの謁見はどうなるのか楽しみです。
この記事に対するコメント

こんにちは お邪魔します m(_ _)m
 「リトマス紙」があんな惨状(^o^)なので、他の作品の視聴感想を書けていないですが、ちゃんとこの2作品も見ていて楽しみにしています。
 でも、両作品の主人公って対照的ながら、しっかりと“主人公”をしているんですよね(^^)
 猫ひげ様の最終回視聴感想を楽しみにしています(^^)/
【2013/07/04 14:20】 URL | mrtk #- [ 編集]


mrtkさん、いらっしゃいませ。
惨状・・・というか、最近はガールズ&パンツァー関連の記事やSSで忙しそうですものね(^^;
二人がどんな結末を迎えるのか、私も楽しみです♪
mrtkさんの最終回SSも、楽しみにしてますね(^^
【2013/07/04 21:43】 URL | 猫ひげ #3ZGY0QjM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1237-da8bfffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
