プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

いろいろ最終回
ぼーっと観ていたアニメがいつくか最終回になってました。


『ゆゆ式』は最終回でも特別な事はなく、最後まで女の子達のゆるい日常系・・・に見せかけた日常コント物、だったと思います。
ゆずこも縁も相川さんも、どれだけ唯の事が好きなのでしょう。
格好良いし美人なので、気持ちは判らなくもないですけれど・・・
ネタやギャグが自分でも意外なぐらいツボに入って、毎回楽しく見られたアニメでした。
続編やってほしいなあ。


『デート・ア・ライブ』は・・・ううん、ちょっと好みではありませんでした(汗)
副指令や女の子達が可愛かった、かも?
あ、最終回に出て来た重装備が、フリーダムガンダムが装備するミーティアみたいで、ちょっと格好良かったかも。


『よんでますよアザゼルさん』は、最後まですごく楽しかったです♪
アザゼルさんは覚醒してもアザゼルさんなのですね・・・
これも続編が楽しみかも。


『RDG』は駆け足過ぎたのがちょっと残念でしたけれど、面白かったです。
特に番組最後の一枚絵ギャグは、今季で一番の面白さだと思います♪
最終回が特に酷かった・・・(笑)


『うたのプリンスさま マジLOVE2000%』は前作を観てないのですけれど、すごく楽しかったです♪
アイドルの皆はもちろんですけれど、社長が何故か格好良い!
ライバルのHE☆VENSや先輩達の出番が少なかったのが残念かも。
もっと見たかったなあ・・・続編、やってほしいです。


『変態王子と笑わない猫』は・・・う、ううん(汗)
猫神様の謎を解くとか、願いによって不幸が・・・の様な、そういう伝奇的な要素を期待していたので、ちょっとがっかりだったかも。
あと、こういうお願い系で、何のリスクも無く願い事をキャンセルできる設定はちょっと残念でした。
ええと・・・でも、主人公の声が格好良くて、女の子の見た目は可愛らしかったです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1239-e80c03e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
