プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭から煙が…
BNOでリアイベが始まったみたいです。
最初は芸能物かと思ったのですけれど・・・
今見たら、何か不気味な生き物が(汗
どうやら戦闘と歌の援護の二通りの選択があるみたいです。
でも日下部さんは戦闘だと全然役に立たない上に、歌も歌えないので不参加決定。影ながら参加する人達を応援する事にします。
AFOのリアイベも日程や場所の関係で参加できないし・・・最近リアイベには本当に縁が無いです(汗

追記は個人的な事を・・・

最近AFOでイギリスの子が参加している依頼がとても難しくて、知恵熱が出そうです(汗


パーシ・ヴァルさんの奥さんのキャロルさんがベルさんの叔母だから、ヴィアンカちゃんが従姉妹に当たって、ディナス伯はパーシさんと義理の兄弟に・・・
人間関係から既に凄く複雑です(大汗
しかも他にも血縁者が居るかも知れないという話が!
シャフツベリー関連の話は匿名さんに聞けば大体判るので、それほど負担ではないのですけれど・・・覚えきれるかなあ。

そういえば、以前シャフツベリーを狙った悪魔もグリマルキンという猫の悪魔だったそうです。
今回も同じ種類の悪魔なので、もしかしたら同じ目的だったのかなあと思うのですけれど・・・
という事は、もしかしたらシャフツベリーには猫達が崇めるような、猫の王様が眠ってるのかも!
それが巨大な招き猫型怪獣だったら蘇っても良いかも・・・とちょっと思ってしまいます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/125-e6ffea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。