プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんいろ
きんいろモザイクの第5話、「おねえちゃんといっしょ」を観ました。

友達を「お姉ちゃん」は無いですけれど、先生を「お母さん」は、小さい頃やった事があるなあ・・・(照)
今にして思うと、ゆゆ式の「お母さん先生」ぐらい突き抜けて呼んでみたかったかも。

今回は姉妹がテーマなのかなあ。
長女なだけあって5人の中では姉御格の陽子が、勇と一緒だと妹っぽくなるのが面白いかも。
綾の陽子率は90%ぐらいだとカレンが見抜いていたのが意外でした。
他にも陽子と他の子の立ち位置も見ていたみたいですし、実は周りをよく見ている子なかのなあ。


0点を取っても危機感のないシノは大物です・・・ロボコンもちょっと彼女を見習うべきかも。
勉強会に来たのに本を読んでばかりのカレンは、もうちょっと真面目にした方が良いと思います・・・(汗)


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1255-5d062a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。