プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんいろ♪
『きんいろモザイク』の第6話、「金のアリス、金のカレン」を観ました。
一瞬、ゆゆ式が出ていてびっくりしたのですけれど・・・同じ出版社の漫画原作だからなのかな。
どうせならいっそ、共演して欲しいかも♪


シノとアリスが、可愛い物を言うゲームで「シノ」「アリス」と互いを言い合う姿にきゅんと来ました♪
夏旅行で山、というのはちょっと意外でしたけれど・・・
川に入るときの、インドア派がにじみ出ている綾の仕草と、慣れた感じのカレンや陽子が可愛いです♪
夏祭りも面白かったでけれど、最後の怪談がいちばん良かったかも。
これって、綾だけが終わってるパターンなのかなあ?

次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

こんにちは お邪魔します(^^)
 この手の作品はあまり見ないのですが(ゆゆ式も観てなかったり^^;)、何故か「きんいろモザイク」は見続けています(^^)
 可愛いだけではない「何か」が有るのですが、もしかしてこれが有名な「萌え」ってやつでしょうか? 気になって、夜も眠れません(暑いですからねぇ^^; ・・・?)
 
 
【2013/08/19 10:44】 URL | mrtk #- [ 編集]


mrtkさん、いらっしゃいませ。

私も以前はこういうアニメは見なかったので、mrtkさんの気持ちは何となく分ります。
たぶん、可愛い以外で「何だか分らないけれどまったり見られる」感情が「萌え」・・・で良いのかなあ、と思います(^^;

最近は昼夜問わず暑いですし、健康にはお気を付け下さい(^^
【2013/08/20 08:44】 URL | 猫ひげ #L8AeYI2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1258-4ae84077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。