プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく
映画『パシフィック・リム』を観てきました♪

前評判通りの、とても面白い映画でした♪

私が見たのは日本語吹替え版だったのですけれど、香港の怪獣密売人(なのかな?)役のケンドーコバヤシさんが違和感無くて凄かったかも。
ネタバレ気味の感想は追記に・・・



ええと・・・評判通り、ロボット映画というより怪獣映画、でした。
海の底から現れるのも、科学者が状況を打開するのも、お約束っぽくて良いかも。
もうちょっとロボットが沢山出てくるかと思っていたので、最初の方でイェーガー計画が中止されて、終盤ではもう4機しかない、という展開はちょっと残念でしたけれど・・・
しかも、そのうち二機が、すぐやられてしまうのが残念でしたけれど・・・
戦闘シーンは迫力があって、とてもワクワクして観る事が出来ました♪
個人的には、もっとロケットパンチを使って欲しかったなあ・・・チェーンソードも格好良くて素敵ですけれど。


続編は無さそうな終わり方でしたけれど、またこういう映画を観てみたいかも♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1259-e9378c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。