プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺるそな
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』をクリアしました♪



主人公が敵に合わせて色々なペルソナに変更できるので、凄く頼りになるのが素敵かも。
最後の敵にはロキ、トール、オーディンにコウリュウとジャアクフロスト、という面子で挑みました。
合体の計算とかはちょっと苦手なので、あんまり強くは出来ませんでしたけれど、見た目重視だから良いのです・・・と、自分に言い訳をしてました(汗)
仲間のペルソナを変更できないのは残念でしたけれど、その代わり色々なスキルを覚えられるので育てるのが楽しかったです。

キャラもみんな可愛らしくて魅力的で素敵でした♪
本当にバンドを組めば良いのになあ。
それにしても、陽介も完二もいい人なのに、何でモテないのでしょう・・・
特に陽介は「口を開くとがっかり王子」と呼ばれていましたけれど、どちらかというと、雪子の方がぴったりな表現の気がします。

ストーリーも意外な展開でワクワクしながら進められましたし、最後が敵を倒してではなく、主人公が皆と別れて元居た街へ帰る所で終わるのも、あくまで皆との絆がメインという感じでじーんと来ました。
エンディングの歌で泣きそうになったのって、久々かもです。



アニメにもなってるらしいので、これは是非レンタルを探して見たいと思います♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1266-4069b40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。