プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺるそな♪
『ペルソナ4』のアニメを観ました♪

26話もあったのですね・・・デビルサバイバーもこのぐらい長かったら良かったのに。



最後まで観た感想としては、すごく面白かったです♪
夏休みの鼻メガネ変装や、奈々子ちゃんの魔法探偵みたいなオリジナル要素も楽しかったですけれども、何といってもあいかちゃんの存在がインパクトありました。
ゲームだといっつも出前とかで不在だったのですよね。
他にも、ゲームにもあったみんなのシャドウが本音を晒すシーンは、ゲームよりもぐっと来たかも。
それに、主人公の鳴上君は色んな人と絆を結ぶことで力を強くしていくけれど、実は孤独になる事を恐れている、という設定がきゅんとします。
転校前のシーンでは、何だか人間関係が希薄そうでしたものね・・・

あと、アニメを見ていて思ったのですけれど・・・私、ガソリンスタンドの店員と戦ってないです(汗)
あれって、アニメオリジナルではないですよね・・・何かフラグを逃したのかなあ。


ちょっと恋愛要素が足りなくて残念でしたけれど、とても面白いアニメでした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1268-5e7d4752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。