プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前
『BROTHERS CONFLICT』の最終回を観ました。
妹ちゃんは最後まで名前を呼ばれなかったので、てっきり『人類は衰退しました』みたいに名前の設定は無いと思ってたのですけれど・・・
公式サイトには「絵麻」という記述がありました。せっかくあるんなら名前を呼んであげれば良かったのに(汗)

結局誰も選ばれず、けどみんな諦めない、というラストには意外な様な納得なような気がしますけれど、誰が選ばれても角が立つから仕方がないのかなあ。
私としては、気になるクラスメイトがいきなり兄弟になって告白できなくなってしまった侑介君を応援してたのですけれど・・・

兄弟が13人も居るせいか、ストーリーがばたばたしてたのがちょっと残念です。

続編、あるのかなあ・・・?

この記事に対するコメント

こんばんは お邪魔します。
 mrtkも頑張って?最後まで観ました(^^)
 途中、適当に観ていたので覚えていないのですが、兄弟全員は一人の母親から生まれていましたっけ? もしそうならば、恐ろしい設定なんですが・・・? 視聴感想よりもそっちが気になる今日この頃です(^^)
【2013/09/25 23:41】 URL | mrtk #- [ 編集]


mrtkさん、いらっしゃいませ。
確かに、男の人が視聴するのは大変そうな内容ですから、「頑張って」という表現は何となく分ります(^^;

母親については特に何も言及は無かったので、多分同じ母親じゃないかなあ、と思います。
確かにあれだけ居ると、子育てとか大変そうですよね・・・
私はどちらかというと、あんな大きな家に住める経済状況が気になります(^^;
【2013/09/26 21:14】 URL | 猫ひげ #fBrUBHHg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1269-d2bebf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。