プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ
『ガンダムビルドファイターズ』の第3話を観ました。
前回の敗戦を受けて、レイジが秘密の練習をしたり、セイ君がガンプラを完成させたりと、今回も男の子向けホビーアニメの王道みたいな展開かも。
ギャンを使ってた子が今週出てましたけど、あの子が新しいガンプラを作ってリベンジ、っていう展開もあるのかなあ?
Gジェネレーションで出て来た様なギャンの後継機を作ってきたりして・・・?

それ以外では、セイ君と委員長が知り合うシーンや、二人の会話にきゅんと来ました♪
「女の子でも作れるガンプラ」という発言を茶化さず、笑顔で対応するセイ君はとても良い子です♪
まだ恋未満という感じですけれど、ガンプラの世界を知る過程で、もっと仲良くなるのかなあ。
セイ君も、もっと委員長に興味を持ってくれれば嬉しいのですけれど。


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1277-076a1024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。