プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ
『ガンダムビルドファイターズ』の第四話を観ました♪

今回はガンプラアイドル・キララ回、かなあ。
事務所の方針でガンプラアイドルになる為に、ガンブラの勉強をするキララがなんだか・・・頑張り屋さんというか、可哀想と言うか(汗)
しかも、アイドルの扮装よりも、普段の姿の方が可愛らしいと思うのですけれど、事務所は何でピンクのカツラを被せようと思ったのかなあ(汗)
これでガンプラの才能があったら良かったのですけれど。
使っていたガーベラテトラは、戦場の絆で時々遭遇していたので見た事はあるのですけれど、色が違うととっさに分らないなあ。

委員長は、セイ君への恋心を自覚している、のかな?
キララと楽しそうに話すセイ君の姿にやきもきする様子が可愛らしかったです。
ラルさんにも気付かれているみたいなのに、セイ君は何でわからないのかなあ。
一緒にガンプラを作るみたいですし、そこからもっと仲良くなれば良いのですけれど。


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1280-89396c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。