プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会議♪
『清州会議』という映画を観てきました。
その入場前に、売店でまどかマギカのパンフレットを見かけて購入出来たので、幸運でした♪
・・・店員さんには不思議な顔をされましたけれど(汗)

待ち時間にまどかマギカのパンフレットを読んでいたのですけれど、内容は本編のネタバレ満載でした・・・こ、これって良いのかなあ。




映画の内容は・・・ううん、歴史でこの先の流れを習っているので、ちょっと切ない気持ちになってしまいました。

秀吉の明るいキャラクターと策謀を巡らす裏の顔のギャップが凄いかも。
他の人達も大なり小なり思惑をもって動いてますし・・・
人付き合いもいちいち計算ずくって疲れそうかも。
凄い事をやってのけた松よりも、お市の方が何だか怖いような可哀想なような、不思議な迫力があったのが印象的かも。
最後のテロップの「原作と脚本と監督」や「いろいろな声」という肩書が不意打ちだったので、思わず笑ってしまいました。

楽しく見られた映画でした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1285-99665763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。