プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ♪
『ガンダムビルドファイターズ』の第7話を観ました。
ガンダムDX登場!しかも12体のGビット付き!
さすがにフラッシュシステムは無いでしょうから、操作は脇の二人がサポートしてるのかなあ?
あっけなくやられてしまって残念ですけれど・・・
サテライトキャノンは隙が大きいのだから、Gビットで足止めしてる隙にチャージしないと厳しいのだろうなあ、と思います。


今回の委員長は、一緒に温泉旅行からの海水浴の後、旅館でのひと時と、順当に距離を縮めてる・・・のですけれど、イオリ母の押しの方が印象的でした(汗)
付き合いが長くも無い関係なのに母親公認どころか推奨って、アニメ全般を見てもちょっと珍しいパターンな気がします。
将を射んと欲すれば~という故事に倣った訳では無いと思いますけれど、これでセイ君本人に断られない限り安心そうです。

マオ君と旅館の中居さんの関係も可愛らしくてにまにまで、今回は楽しい回でした♪
次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1289-f22d4f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。