プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

がんだむ♪
『ガンダムビルドファイターズ』の第10話を観ました。


委員長は自宅応援かあ・・・やっぱり通うには会場が遠いのかなあ。
手作りお守りを貰って嬉しそうなセイ君にはにまにまでした。
恋の相手が鈍感でないのって良いです♪

他にはキララが大会マスコットキャラ(?)として再登場してましたけれど、セイ君のガンプラにした事とかを考えると、今一つイメージが合わない気が・・・
試合中の会話って、他には聞こえてなかったのかなあ。
レイジとアイラはどっちもどっちという感じでしたけれど、先に会計を済ませたアイラの勝ち、とならなかったのは、ううん・・・でした。
気持ちは判るけれど、レイジはちょっとやり過ぎな気がします。
饅頭を食べようとする時の至福の表情が可愛かっただけに、余計そう感じるのかなあ。
二人が仲良くなれば良いのですけれど。

試合の方は、世界大会だけあって色々なガンプラがありましたけど、なかなか見分けがつかないです(汗)
多くの人が微妙に主役機から外れてるのは、やっぱり拘りとか愛着なのかなあ。
バトルロイヤルですぐやられちゃうのは可哀想かも。


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1295-ffb18423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
