プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳内選択肢・・・
『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』を最終話まで観ました。
タイトルがやたら長いのと、邪魔されてるのはラブコメどころか日常生活そのものじゃないのかなあ、というのが最後までちょっと気になったかも。


内容はあんまり好みでは無かったし、最終回でも問題が解決する訳では無かったのが残念でしたけれど、「選べ!」と言って酷い選択肢を読み上げる渋い声は格好良かったかも。
あとOP、かなあ。歌詞を酷い解釈で再現するのが、ギャラクシーエンジェルとはまた違ったセンスで面白かったかも。
牛がUFOに誘拐されそうになるシーンには、ちょっと笑ってしまいました。


ちょっとネタが好みではないなりに、割と面白く見ることが出来たコメディものでした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1298-53e6e2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。