プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ♪
『ガンダムビルドファイターズ』の第11話を観ました♪


バトルロワイヤル形式という事で、ガンプラが沢山出てきましたけれど・・・
その分、委員長はセイ君と携帯でお話するだけ、と少し寂しい感じでした。
それでも大会を毎日セイ君の家で観戦してるから、お母さんとの仲は進んでる、と考えて良いのかなあ。
レイジはアイラと仲良くなりそう、なのかな。
どちらも浮世離れしてるので、ちょっとよく分らないかも。


大会の方は、リカルドさんが大勢に恨まれてるのが面白かったです。
来るものは拒まずという主義、と言っていたけれど、キララには自分から接近してた様な。
目的はともかく、他の人とチームを組んでの運用を考えて戦艦参加、という選択肢は凄いかも。
他の単騎では厳しそうな機体も、もしかしたらチーム戦での戦いを意識した選択だったのかなあ。

ガンダムは一対一も面白いけれど、やっぱり集団戦の方が見栄えがすると思います。


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1300-6e048235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。