プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キノコ
エリュシオンで酒井さんが参加していた、御影堂MSの『山のキノコにご注意を!』のリプレイが完成してました。
・・・けっこう前に(汗)



解説のところに「キノコはわずかながら移動能力があります」と書かれていたので、『ぼのぼの』のにじりにじりする石みたいな移動方法を想像していたのですけれど・・・
なんだか尺取虫みたいな移動方法で、ちょっとキノコらしさに欠けるのが残念だったかも。
キノコっぽい所は、胞子爆弾ぐらいだったなあ・・・

酒井さんは立ち回りを意識して、今回初のアサルトライフル持ち、でした。
援護射撃っぽい動きが出来れば良いなあ、と思ったのですけれど、逆に援護射撃して貰ってました(照)
なかなか上手くいかないなあ。

銃を持ってると、刀を持って行けなくなるのがちょっと残念かも・・・
せめて刀ほど重くない、脇差みたいなアイテムがあれば良いのですけれど。
エリュシオンは装備だけじゃなくスキルもカウントされるので、CTSの重量制限よりシビアかも。


次は戦闘なしでキノコ狩りを楽しめたら良いなあ、と思います。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1304-3145fce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。