プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たむら・・・?
『魔法少女ほむら☆たむら』という本を買ってきました。
魔法少女まどかマギカのifもの、と言うよりかパロディ、と言うのかなあ。
時間軸だけじゃなく、世界軸も移動してるんじゃないか、というぐらい、おかしな世界を巡るほむらちゃんが主役の4コマ漫画でした。



毎回性格がころころ違ってるまどかに振り回されるほむらちゃんが可愛い・・・のかなあ(汗)
毎回すぐ死ぬマミさんが実は伏線だったのは面白かったですけど、食欲魔神扱いの杏子ちゃんはちょっと可哀想だったような、キャラが立ってて美味しかったような・・・
それほど目立たなかったさやかちゃんよりはマシ、だったのかなあ?
ネタ的には全部テレビ番組の世界と、保険係のまどかの世界が特に面白かったかも。
マミさんだらけの世界って、世界のおかしさはともかく、ほむらちゃんの目的は達成されてたんじゃないかなあ・・・?

何だかキュウべえが悪者に見えない、不思議で面白い漫画でした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1307-b6f78f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。