プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ
『ガンダムビルドファイターズ』の第13話を観ました。


会場へ応援に来た委員長とセイ君、手首を怪我したレイジと心配するアイラのシーンはにまにまでした♪
レイジが参加選手と知ったアイラがどうなるのか、どきどきかも。
エンディングでの名前の並びも、委員長の次の四番手になっていましたので、このままヒロイン役になれると良いのですけれど・・


試合パートの方は・・・ううん、武器がランダムというのは面白いと思いますけれど、塗装スプレーを混ぜるのは(汗)
アビゴルバインとの試合がなぜか野球勝負になったのは面白かったです。
ボールがボール柄だったり、アビゴルバインが帽子を被れなくて角にひっかけていたり、ネタがこまかくて楽しいかも。
スタービルドストライクが使ったのはRGシステムというのかな?
何となく、CTSのシュテルンが持ってた、機体能力を一時的に増幅させるスキルと似た感じの物なのかなあ、という感じでした。
今回は投球に使われただけなのでいまいち良く分りませんでしたけれど、実際の戦闘で使われたらどんな感じの機能なのか、ちょっと楽しみかも。


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1320-26aa47c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。