プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー予選リーグ突破!
AFOのアトランティスで絵里子さんが参加していた【Wカップチームイムン(VSトルク)】のリプレイが返ってきました。

チームトルクは強豪ですが、もう決勝トーナメントへの進出は決まっているという事で負けても大丈夫という安心感もあって。
絵里子さんは普段通りのプレイを心がけようと、恒例のチアガール姿で応援をすることに。
後で思ったのですけれど、イムンの専属応援団とかって、頼んだら結成してくれるかなあ・・・今度頼んでみようかと思います。
チームではキーパー経験者が三人に!
イムンはパスとキーパーが特色になりつつある気がするので、これは偶然じゃないのかも。
もう一つの名物になりつつある伊藤さんとスクネさんの夫婦漫才は今回も健在でした。

試合は本当にギリギリで先制した一点を守り切っての勝利でした。
・・・決勝で当たった時、勝てるかどうか不安です(汗


少なくとも決勝トーナメントが終わるまで、絵里子さんはウィルに留まる事にしました。
やっぱり結末が気になりますし・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/133-3e711d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。