プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ♪
『ガンダムビルドファイターズ』の第14話を観ました。

レイジが選手だと知ってしまったアイラが悩んでいる所がドキドキです♪
気になる男の子の事を考えていたら、いつの間にか恋をしていた、というのはお約束ですものね♪
普通のガンダムだと死亡フラグになってしまいそうですけれど、この世界はホビーアニメなので大丈夫そうです。
それにしても、彼女はどんな境遇なのかなあ・・・両親とかって居ないのかな?

今週の委員長は、セイ君を応援してるだけ、でしたけれど、その代わりにラルさんが頑張っていました。
ラルさん、あんなに貫禄があるのに35歳なのですね・・・ふけ顔なのかなあ。

試合の方は幾つかをいっぺんに消化したみたいで、玉入れやチーム戦などなど、多彩な様子でした。
レースで戦国アストレイが風雲再起に乗っていたのは、かなり面白かったです。
戦国と名が付くだけあって、馬に乗っても違和感ないなあ・・・
レイジ達を水中に引き込んだモビルスーツは、水中専用なのかなあ。グフのヒートロッドみたいなのが沢山付いていましたけれど・・・
こういう横槍はあんまり楽しくないので、会長の問題はそんなに長引かせないで欲しいかも。


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1330-695fb404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。