プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女の2
『ウィッチクラフトワークス』の第2話を観ました♪
今頃気付きましたけれど、ヒロインの火々里さんの声の人って、アーシャのアトリエのウィルベルと同じ人なのですね・・・
どちらも火の魔法の使い手なのに、ぜんぜん違うタイプだなあ。
声優さんって凄いです。

お話の方は、いきなり火あぶりの拷問を受けてる敵の魔女4人と、最後の一人が頑張って一矢報いたかと思いきや瞬殺されるまでの流れが綺麗だったかも。
後半に出て来た初登場の敵キャラもすぐに負けてたので、あんまり戦闘に重きを置かない作品なのかなあ?

休日デートのパートは、喫茶店に買い物にと、明らかにデートコースを周ってるのは火々里さんのアピールなのかな、と思うと何だか可愛らしかったです。
喫茶店で後ろの席からじっと見つめてる妹さんが面白かったです。後で観たら、呼び出しの電話の時にも階段から覗き見てたので、もしかしたらずっと尾行してたのかなあ?
そんな時でも、何でぬいぐるみを連れてるのかなあ・・・
最後の買い物の種明かしも面白かったです♪


次回も楽しみかも♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1336-90a1672c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。