プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終巻♪
『劇場版魔法少女まどかマギカ 新編 反逆の物語』の漫画版第三巻を買ってきました♪



内容は、ほむらちゃんの魔女化から映画と同じラストまで、でした。
映画でも賑やかな終盤の戦いのシーンは、やっぱり漫画でも賑やかでした。
いろいろと細かい技が使われていましたけれど、映画でもそうだったかなあ・・・見るのに忙し過ぎて、ちょっと覚えていません(汗)
その後の「愛よ」のシーンには、ほむらちゃんの純粋な想いがようやく形になったように感じてやっぱりきゅんと来ました♪
カバー裏のショート漫画みたいな展開になっても、私は一向に構わないと思いますけれど・・・


ただ、そのまま円環の理になっていつまでも一緒に・・・という終わり方でも良かったのかも、とは思いました。
そのままだとキュウべえ達が諦めないから、ちょっと問題は残りそうですけれど・・・

最後はほむらちゃんとまどかが一緒の世界で暮らせるようになりましたけれど、ほむらちゃんはまたまどかと友達になれるのかなあ・・・
さやかちゃんや杏子ちゃんやマミさんとも仲良くなれるのか、いまいち不安かも。


とても満足した最終巻でした♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1337-2fa393f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。