プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

征服?
『世界征服 謀略のズヴィズダー』の第1話を観ました。
キャラクター原案がサモンナイトのキャラクターデザインをした人なので、登場人物がみんな可愛らしいです♪
も、もしやこの世界もリィンバウム級に服装問題児が多いのかなあ。




最初に廃墟の場面で征服されて云々・・・というモノローグが入ったと思ったら場面が転換して・・・
というシーンから始まったので、征服の段階を描くのかなあ、と思い見ていると、補助輪付自転車に乗った女の子だったので・・・
という、判っているけれどあれってなる流れが面白かったです。ケイトはその年で世界征服を志すなんて凄いなあ。
「リンカーンは惜しかった。奴の欠点は銃弾に弱かった事だ」という台詞が出ていましたけれど、これって彼女がすごく頭が良くて、既に歴史のいろいろな事を学んでいる、という事なのかな。
単なる遊びや思いつきで世界征服をしようとする人って、近頃では結構珍しいかも?

次回が楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1340-bc0efbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。