プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

征服の2
『世界征服 謀略のズヴィズダー』の第2話を観ました♪
テンポが良くて見ていて面白いです。

今回はズヴィズダーのご飯事情、かなあ。
プラーミャの料理下手と、明日汰の意外な特技が判るお話でした。
ヤスは毎回騒動を起こす役周りなのかなあ・・・まともな晩御飯を食べられるのは何時になるのか、ちょっと心配かも。




明日汰は家出中という事ですけれど、そのままズヴィズダーの秘密基地に居候するのかなあ。
話の流れ的には、最後には喧嘩してる家族と和解して家に帰る、というのが綺麗かな、と思うのですけれど・・・
今の感じだと、どうなるのか読めなくて面白いかも。

ロビンとイーグレットという名前の正義の味方も出てきてましたけれど、きちんとした対決は次回以降なのかなあ。
秘密基地の前まで来たけれど、次々と妨害が入って表札が見られないロビンが、コントみたいで面白かったです。
というか、暗くなるまでずっと表札が「ズヴィズダー」のままだったのですね・・・普段は誰が表裏を返してるのでしょう(汗)


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1345-7cce9292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。