プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト

未確認の3
『未確認で進行形』の第三話を観ました。
今期の日常もの枠かなあと思っていたのですけれど、シリアスな要素が前面に出てきて、ちょっとドキドキです。
白夜と小紅は無事にらぶらぶになれるのかなあ・・・?
引け目とかを感じてしまうと、恋愛感情がうまれ難くなりそうな気がするのですけれど、どうなのかなあ。
らぶらぶでなくとも、二人はもうちょっと打ち解けるべきだと思います。
そもそも白夜はもっと他人と打ち解けるべきだと思いますけれども・・・せめてクラスメイトぐらいは(汗)


その他はいつも通りの面白さでした。
真白がテレビの前で披露したダンスはおもしろかったです。
真剣な表情で踊っているのが可愛いです。紅緒の気持ちがちょっとだけ判るかも。
生徒会の三人も面白そうな性格をしていましたし、クラスメイトの子も良い子そうでしたし、いまの所は学校と家が半分ずつぐらいですけれど、学校メインの回が来たら楽しそうかも。
文化祭とか、やるのかなあ?

次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1346-6718e18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
