プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ♪
『ガンダムビルドファイターズ』の第16話を観ました。

今回はレイジとアイラのラブラブ回、かなあ。
ガンプラに興味を持ち始めたレイジと興味の無いアイラが、変なおじさんの指導の下、二人で仲良く作るシーンが可愛らし・・・かったかなあ?(汗)
それにしても、何で返事がサーイエスサーなのでしょう・・・
バトルなんて出来ないと言っていたアイラが、レイジが危ない所へ助けに入るシーンはにまにまでした♪
息ぴったりなコンビネーションでしたし、確実にらぶらぶ度が上がってる感じです♪
アイラは自国に帰りたく無さそうですけれど、いつかレイジがどうにかしてあげるのかなあ・・・
この二人も幸せになって欲しいかも。

セイ君と委員長はもうすっかり恋人同士な雰囲気でした♪
そのまま泊まっていけば良かったのになあ。
ラルさんはさすがに常識的な大人でした。


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1347-ebab5afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。