プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女の4
『ウィッチクラフトワークス』の第4話を観ました♪
今回はクロノワールの策謀編・・・かなあ?
敵側のメンバー5人があの調子なので、悪い感じが全然しないのが、何だか不思議だったかも。
反省会が全然反省してないなあ・・・
星組の三人は最後に回収されていましたけれど、活躍は次回なのかなあ。
ペット同伴可の喫茶店でひと悶着してる間、ずっとカメラ目線だったリャマが可愛いです♪
この三人って、高校の校則や喫茶店のペット同伴マークをきちんとチェックしていて、ちょっと面白いです。
初登場の時は迷子の子を保護しようとしていたし、実はいい人なのかも?

多華宮君の妹さんが魔女というのは驚きでしたけれど、この前の休日に尾行していたのはきちんと理由があったのですね。
ウサギとクマの巨大プロレスは面白かったです。
送電線をロープ代わりにしたり、目つぶしや毒霧といったヒール技も使っているのが凝っているかも。
けれど、頭の上に操縦者が乗った状態でのアクションは結構勇気が要りそうかも(汗)


次回が楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1349-e1143084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。