プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんだむ♪
『ガンダムビルドファイターズ』の第17話を観ました♪

セイ君、レイジとマオ君の対決!すごく熱い戦いでした!
Xのサテライトシステムを使ったビームサーベルも凄かったですけれど、拳で迎撃するビルドストライクも凄いです。

マオ君の過去話も面白かったです。
師匠もやっぱり強かったのだなあ、というのは良いのですけれど、プラフスキー粒子が発見されてから、まだ10年も経ってなかったような・・・という事は、師匠とマオ君の差って、ガンプラ製作歴ぐらい?
それであの腕の差なのですから、なんだかすごい世界かも。

恋愛パートは、委員長とセイ君は特に会話は無かったですけれど、もう夫婦みたいなものだから安心です。
応援に来たミサキさんとマオ君が会ったのが、バトル終了後ほんの少しだけ、というのが残念でしたけれど・・・
ミサキさんが「格好良かった」と言う時の表情と、顔を見せずに手で応えるマオ君のシーンにきゅんと来ました♪
二人の今後も見たいなあ。


次回は名人と双子の戦い、なのかなあ?
楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1354-30872768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。