プロフィール

狭く浅くゲームを遊んでいる人です。

猫ひげ

Author:猫ひげ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ

気まぐれねこ日記
猫ひげが遊んでいるゲームの事なんかを徒然と書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女の5
『ウィッチクラフトワークス』の第5話を観ました。
今回のお話は、多華宮君と火々里さんの仲が親公認になるのと、メデューサの襲撃、多華宮君の白いあれの秘密、でした。

多華宮君のお母さんと回想シーンでの火々里さんの母親の仲良しさが、多華宮君と火々里さんみたいでちょっとほっこりでした♪
多華宮君がもっとらぶらぶになったら、母親同士みたいになりそうです。

メデューサは名前らしく蛇を使っていましたけれど、石化の魔法を使う時、てっきり睨んだり噛み付くかと思っていたのが違っていて、ちょっと驚きでした。
でも、無敵な火々里さんを無力化させるのに石化というのは、なるほどと思いました。
石化を解く方法も納得でしたし・・・けど、やっぱり唇同士のほうが良かったなあ。多華宮君はもっと積極的になるべきだと思います。
いつもの五人はきちんと吹き飛ばされてましたけど、主のメデューサからも「それはそれで」みたいな事を言われていて、ちょっと面白かったです。師匠からもそういう扱いなのですね・・・
多華宮君の飴玉で出て来た白い人は強いなあ。塔の目的はこの人なのでしょうけれど、この人を開放してどうするのでしょう?
最後にクロノワールが掴まってましたけど、飴玉の事を白状させられるのかなあ。


次回も楽しみです♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nekotama1092.blog33.fc2.com/tb.php/1356-3784a08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。